[ コーチ ]
1941年にニューヨーク・マンハッタンのソーホー(SOHO)地区で創業された高級皮革製バッグを中心とするライフスタイルブランド。現在、日本・アメリカでハンドバッグブランドとしての認知度第2位と大人気ブランドの一つ。
[ コーチ ]
1941年にニューヨーク・マンハッタンのソーホー(SOHO)地区で創業された高級皮革製バッグを中心とするライフスタイルブランド。現在、日本・アメリカでハンドバッグブランドとしての認知度第2位と大人気ブランドの一つ。
[ ケイト・スペード ニューヨーク ]
ハンドバッグを中心にアパレルやシューズ、アクセサリーなどを展開する、アメリカ・ニューヨーク発のライフスタイルブランド。女性たちにクリエイティブでカラフルなライフスタイルを提案している。
[ カンピーノ ]
シンプル。使いやすさ。価値。シンプルさと使いやすさを徹底的に追求し、価格を超えた価値ある製品を展開。
[ アディダス ]
性別問わず、若者に絶大の人気を誇る、ドイツ発のスポーツブランド。ストリートスポーツウェアブランドの代表格。月桂樹の冠がモチーフの三つ葉マーク「トレフォイルロゴ」がシンボル。
[ ディーゼル ]
デニムとカジュアルファッションの分野をリードし続け、「プレミアムカジュアルウェア」というカテゴリーを築きあげたヨーロッパで人気のブランド。1978年にイタリアで設立。
[ ギアーフォー ]
2015年に最新かつ非常に優れた耐衝撃素材D3Oと契約し、新世代スマホケースを展開するブランド。現在、イギリスでNO.1の耐衝撃ケースブランドとして人気を博している。
[ スペック ]
2001年にアメリカ・シリコンバレーで設立された、世界各国で展開されているモバイルアクセサリーのトップブランド。機能性とファッション性を両立させたデザインは、各国で高い人気を得ている。
[ ブラック ロック ]
本能的、洗練された男性的なイメージのドイツ・ベルリンのメーカー。Rocks + Black + Infinityをイメージしたロゴで、個性的なデザイン、機能的なケースを展開。
※写真はイメージです。実際の製品とは異なる場合があります。