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2019年9月1日より、Petcubeのアプリ内サービス「Petcube Care」のサービス内容の見直しを行い、より多くのサービスをお楽しみいただけるよう定額制のサービスモデルを導入しました。 サービスは無償と有償の複数のサービス形態からお客さまがお選びいただくことが可能です。有償サービスをお楽しみいただきたい方は、メーカーHPまたはアプリ内よりお申し込 みください。 また、2019年9月1日以降に製品を購入したお客さまで、旧サービスのご利用を希望される方は2020年2月29日23時59分までに、SoftBank SELECTIONカスタマーサポート窓口までご申告頂きますと、旧サービスのご提供が可能です。 ご申告の際に、アプリに紐づくe-mailアドレスをお知らせいただけますようお願いいたします。 ※2月29日以降のご申告はいかなる場合も対応不可になりますのでご了承ください。 ※旧サービスは今後のファームウェアアップデートにより、新サービスに統合される可能性もありますので ご了承ください。 Petcube, Inc. お知らせ PDFダウンロード 新旧アプリサービス概要 PDFダウンロード