ご購入する際の疑問やご質問、ご購入後のお問い合わせを受け付けています。 下記フォームより、お客様情報をご入力の上、「送信内容を確認する」ボタンをクリックしてください。
【問い合わせの前にご確認ください】 Adonit Snapをお使いのユーザー様各位 Adonit Snapのシャッターボタンの機能しない現象について案内させていただきます。 ◆iphoneをお使いのユーザー様 @BluetoothリストからSnapを削除してください。 ASnapの電源をOnにしてから30秒以内にスマホのBluetoothと接続してください。 Bカメラアプリの再起動を実施したのち、再度お試しください。 Cそれでもシャッターが機能できなければ、BluetoothリストからSnapを削除し@とAの繰り返しを実施してください。 ◆Androidをお使いのユーザー様 @BluetoothリストからSnapを削除してください。 ASnapの電源をOnにしてから30秒以内にスマホのBluetoothと接続してください。 Bカメラアプリの再起動を実施したのち、再度お試しください。 Cそれでもシャッターが機能できなければ、BluetoothリストからSnapを削除し@とAの繰り返しを実施してください。 Androidご利用のお客様は上記で改善しない場合は下記お試しください。 端末のカメラを起動→カメラの設定→ショートカットキーの変更(音量ボタンの機能)→音量キーからシャッターに変更→カメラを再起動
※お問い合わせ前に、よくあるご質問をご参考いただくと解決できる場合がございます。
※返信についてお時間を頂く場合がございます。
※携帯電話で返信をご希望の方で、ドメイン指定受信やメールフィルター等を設定されている場合は、「cs-customer.jp」からのメールの受信許可設定をお願いいたします。許可されていない場合は、返信メールがお届けできません。
※個人情報の取り扱いについてはプライバシーポリシーをご覧ください。